THE TOKYOから皆様へ

この度、THE TOKYOは活動を一時休止することを決めました。

一つのチームとしてどうしても足並みが揃わなくなってしまい、このまま進み続けるとバンドが壊れてしまうと判断したからです。

誠に勝手ながら、決まっていたライブは出演を辞退させていただきます。

楽しみに待って下さっていた方々に残念な思いをさせてしまうこと、また支えて下さっていた方々にご迷惑をお掛けしてしまうこと、心から申し訳なく思います。

昨年ファーストアルバム『J.U.M.P.』をリリースし、自分たち自身まだまだやり足りない中での悔しい決断ですが、「THE TOKYOはこれからのバンドだ」というメンバーそれぞれの気持ちに変わりはありません。

自分たちの可能性を信じるために、活動休止します。

THE TOKYO